OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

財布の紐・・・が緩みっぱなしw

早速、カメラバッグ注文してみました
ポチっとな
あーやっぱりネット通販は怖いね(笑)
せっかくだからニコン羊羹も頼んでみました。
あぁー羊羹が好きになって良かった(謎)

バッグとストラップとレンズケースと
フィルター(ケンコーのも買ったんだけど数が足りてないのでレンズ分補充してみた)
きちんと保管すればよい財産だろうレンズなので頑張ってみました
クリーニングキットも買いましたよ。
個別で揃えた方が安いに決まってるけど。探しに行くのが面倒だーと
言っているうちに汚れますからねーー;


それにしても天気が悪く気温が低くなかなか初撮りできません。
雨は止んだのかなぁ・
でも寒いので明朝は横須賀へ行くのは諦めます。とてもではないが写真撮れそうにないーー;
手がかじかむですよ。


やはり、D700初被写体は氷川丸だろうか