OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

ふぃるむ顛末

帰ってきました、現像に出したフィルム
やっぱり未露光でしたーー;;;;

うーん。ちゃんと最初の巻上げが上手く行ってなかったんですかね〜

それと、ペンタックスMZ-Mで撮影したものをプリントしてみました。
こちらは、とっても青い〜〜〜写真が出来上がってきました
あれれ?
この子ってこんな青い画作ったっけ?

ピントの合ってないのとか、はそもそもそれが課題で原点回帰しているから置いておくとしても
青いなぁ
でも画面に曇りごみ等はないのでレンズにある汚れは撮った写真には影響しない模様です。
良かった。
カビさんなんだろうから
これ以上広がらないように、乾燥剤と一緒にしておいて上げなきゃね・


んで、カメラが到着した後の自分と言うと
カメラバッグ欲しい病ですw
D700とFM10をもって歩きたい人なので(P90もなんだけどー)
やっぱりバッグはあったほうが良さそう。頑丈そうだけど
壊れちゃったーじゃすまないし・・・
あのごっつい物が入りそうな鞄を持っていないのも現実だし
1つ欲しいなと思ってた「吉田カバン」とのコラボ商品があるのも魅力
デザインも好みだし
地元で吉田カバンの催事があるけどなかなか気に入ったものが来てなかったりするので
レンズケースとストラップと羊羹と買おうかなw