OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

久しぶりです。

あーだいぶはてなも変わったかな?
8月ですね。
大河ドラマぶろぐだったここも
功名が辻について行けず
すっかり停滞してます。

ただ、見てます。
3回ほど見逃してますが、かためて

だいぶ、千代にもなれたし。
一豊にもなれた。

いまいち、話は、面白みが無いけど、
知らない人物なので、文句はあんまりないです、
要するに思い入れは全くない
だから、見られるようです。

柴田が死んだ後、さっくり興味を失って
夕食を作りながら、ちらちら見る程度になってしまいました。

本も、一緒に読むと良いんだろうな。

坂の上の雲
読まなきゃなーと。思ってみたり

そんなこのごろ