OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

山内一豊みましたよ

見ました。
特に見るつもりもなかったんですが、親が見てたので一緒に見ました。

結構面白いんじゃないんでしょうか

毎回なんですが、知らないところでは面白く見られるんですよね

話は面白いんですけど、
役者陣はどうなってるんですかね?
信長なんて既に死んでそうな容姿ですよ?
信長って49で死んでるんですよ?
演技的にはきっと要所しか出てこないからいいと思うんですけど
あのしわが寄り切った顔を見ると
どうにかならなかったのかね
と思うですよ。

猿も同様

でも面白いから
いいや

帰蝶様も結構出てきそうな感じだし

そんな感じ


現在は
風林火山がテレビに映ってますが
やっぱりNHKとの格の違
なんだかんだ言っても大河ドラマを続けて来ただけありますね
ちゃんと見ていれば風林火山もなにかもしれませんが
どうしても、中井貴一すきだし
あれですよ
(爆)
そんな感じの
日曜日です

今年も日曜日楽しめますか?