OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

もうすこしですね

今年ももう終わっちゃいますね。
速いもので
年も取る訳です

んー
コミケとかいかなくなって
どうも1年がまったりしすぎていて
いつの間にか終わっている気がしてなりません
学生の時の方がめりはりは確実にあるし

社会人は馬鹿になるべく、生活をしている気がしてなりませんよ
頭は使っているようだけど
毎日繰り返し
同じように
とりあえずこなしていく

それではゲームと一緒です
ゲームの方がメリハリがあります

あるとき集中して
ある時はだらけて
ある時は遊んで

そういうの重要なんですよね

今日が何月何日か
何曜日か

認知症の確認で必ず訊かれるそうな

・・・
わからないこと、年に1/3はあるぞ、きっと

会社で眠いのもまずいけど
寝不足でもメリハリの利いた日々を過ごせたらなぁと思います。

追い込まれるくらいがちょうどいい

のんびり屋だから

でもぐずぐずしているのは嫌いだね
確実に進みたい

終わっちゃう今年は仕方ないとして
来年
また頑張りましょう

日記
つけてね