OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

大河ドラマ太平記

面白かったよー
こっちは張り付いて見てました
でも恥ずかしいのねー
宮沢りえ
やっぱりこいつ好きじゃないや(;^_^A アセアセ
こーゆーの好きでないので、高氏もやっぱり好きじゃないや
直義はイメージ違うけどこっちの方が好きだ
なぞなのはやっぱりうまのすけだよな
いい加減キャスト見て字を覚えなきゃ

藤夜叉を佐々木の屋敷から抜け出させるのを手伝うんだけどさ
石とうまのすけが藤夜叉を逃がしたところ白馬に乗った高氏が現れて
ぱかぱかと連れ去るので・こいつはたまんないよなーと思う
ただ。こいつってどーもむっつりしてる事が多いから見てて気持ちよくないんだよねー高氏
単に面食いな感じで藤夜叉にも好感もてません。
登子といる時はなにやら、初々し気なところがあって可愛いのいね

たぶん、歴史的には長崎円喜が来て奥州の乱を鎮めるために、兵をだしてくれってのと赤橋と足利の縁組みが成り立つかどうかってのを言いに来たのが重要だったと思われますが
どーも、歴史の方を知らないので
ふーん
で終わっちゃうのが残念(;^_^A アセアセ
ただ、親父貞氏が良い味だしてて、もっとこの辺のこと書きたかったですね
新田も絡んでて来てました

石と藤夜叉の話もあったんだけど、石は好きだけど、藤夜叉の言い分がさっぱり分らないので
却下
却下さ