OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

大河ドラマ義経

一応見てたんですよ、でも仕事に備えて記事にしないで寝たんです。
急いで帰らせてもらったのに、2回見た割にはーテレビの前に張り付きたくなる面白さではなく
今回ははっきりと
つまらなかったと思う
別れの回なんだけどさ
別れを言いたい人に全員会えて
きっちりお別れを言うし、満足の行く別れである辺り
これでは、未練も糞もないじゃないかと
思うんですけどねー
なんての?

会いたかったけど会えなかった
どうしてもやりのこした事があった
そう言うのがあって義経は都に帰って来てほしかったんだけどさ
これはシナリオミスだよー

ツー訳で却下(爆)