OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

東方とか

うさみみついでにイナバ繋がりで東方などなど
会社のPCにすいむそう(東方の格ゲーですよ)をインストールしてみました(爆)
家のPCでは起動しなかったので(確認してから買えよ)
あーもーかわいいですねぇーもー(まだ、プレイしませんけど)
流石に会社で格ゲーする気力がないのでデモプレイを見ただけですけど
オープニングの曲も良かったし、デモも可愛かった!!!
あー新しいパソコン欲しいですね
まったくもってうちのPCはヘタレで困ります。
お金を貯めなきゃならんけど新しいパソコンも買って新しいパソコンを組むのもやって
できれば95マシンも残しておきたいとか言ったらデスクトップが3台になっちゃいますよ(д)
ビデオカードサウンドボードとスピーカーシステムが良いマシンを作りたいですよ
脳みそ部分は言うまでもなく
でもOSは2000で
夢は果てしない・・・

今のうちにOSだけでも買わなきゃなくなっちゃうかしら?

で東方だ
せっかくインストールしたけどできないのでテキスト読みましたよ
(ついでにHPの日記にまで遊びに行ったりしてZUNさま忙しいのわかりました。)
ストーリーは本当にいつもと変わらない感じですが、題材が鬼なんですね?
ぼくは鬼というと「泣いた赤鬼」だっけ?あれを思い出して泣けます。
まさにそんな感じのことが書かれていたテキストでしたけど、鬼ってのは一番身近だったなにやらわからないものの総称で
ぼくはこんな時代に生きてますけど。ぼくは小さいころは鬼はそんなに遠いものじゃなかったです。見たり触ったりとかしてませんけど、鬼というとどこかにいそうなそんな感じ
そう思っているので。非常にこの格ゲーやってみたいですねー
サムスピとかやってる人間ですが格ゲーは非常に苦手なので、進められる自信がないんですけどね、全くと言っていいほどに
それ以前にまずパソコンを新調しなければならないという大問題が目の前にあるのでなんですが、
どこかにリプレイとか落っこちてるとうれしいかもとか思う次第であります。

とりとめもなく