OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

休日ー

昨日、結構飲んだし・・・って事でだらーっとしてました。
新年会3つも行ったら疲れますね。
それでも日曜日は献立考えて夕飯作らなきゃ〜行けないので頑張ってたら
ハロワ通じて応募した企業から面接の連絡がーおおう、日曜の夕方。
びっくり。
平日は常にケータイと手帳とメモをセットで手元に置いてあったけど油断してました。
まぁ、なんとか。書類選考通ったようで良かったです。
頑張らなきゃねー
明日はハロワで面接対策です。
面接が決まってから対策が出来て良かった。

新年会会場宅のお子ちゃまが発熱したってアップされて、みなさま念のため注意〜な喚起が来てまして、
夜から朝に書けて咳き込んで喉が痛かったんですが、夜には治ってました。
良かった・・・。
あんまり咳をしたりしないので、対処に困りますねー。
会社に行ってた頃は乾燥で意味も無く咳だけ出てたときがありましたけど、アレは何だったんだろう??