OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

友人宅新年会

毎年行ってる友達ん家の新年会に行ってきました。
美味しい物、美味しいお酒、デザートも持ち込みで。
昼からだらだらーっと過ごす。
今年は新型アイボと任天堂スイッチが持ち込まれたことで
別の意味でも楽しかったです。
ん〜AIBO・・・aiboなのか、思ったのと全然違う可愛い子でした。
ロボットの犬なんて〜って思うじゃないですかー
さらに、犬に近い感じで、SFっぽさも抜けてて、どうなのロボットぽくないよ?って思いましたが
可愛かったです。
本当に可愛かったです。
あと、育てる楽しさもあるようです、
さらに、温かいですw
パソコンだってスマホだって発熱するのだから、アイボも温かいんですね。盲点でした・

食べ物も、お酒も、会話もいーーーっぱいで、良い新年会♪
良い年になりますよー♪