OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

仕事ー具合悪ー調子悪い―

体調も悪いと精神的にも来ますなぁ
と言うことでオフ会のあれこれを考えてぐるぐる
ぐんにゃりしながら仕事をしてきました。
アメリカのアカデミー賞でインド映画界隈の友人たちは持ち切り。
そしてチャランバースデー上映会のお品書きが発表され夜にチケット販売オープン♪
無事申し込めたようです。
上映作品はRangasthalamとAcharyaだそうで、見たかったの2本キター!!
アーチャールヤはチランジーヴィの映画だとは思うけど新しいの、となるとそうなるのかなぁと。
チャランの魅力はばっちり発揮できているので良いともいますよ~ヒーローじゃなくてヒロインですがw
いやはやこの映画好きだけどいろいろ言いたいことはある。えぇ。
そんなこんなで昼間はぐんにょりしてましたが、二度と見られないだろうと思っていたAcharyaが見られるってので今はだいぶ元気です・
がんばろー♪
上映は今週土曜日です。相変わらずのギリギリ告知にチケットオープン
新作じゃないのにねぇランガスタラムが難しかったのかなぁ?ありがたやー
この作品もいろいろありそうですが見て見たかったので嬉しい
ジャガバブさんにサマンタちゃん♪
ふふふ~♪
明日は体調回復しますように