OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

母帰宅最終日〜

久し振りの帰宅も最終日、大作業は結局最初の2回だけで済んで、後は楽でした。
昨日はちょっと水分が足りなかったなぁ・・・と思うくらいで
ホームでしばらく便秘にならなきゃ良いんですけど。
今日はたくさん水分を摂ってくれたので良かったんですが、はてさて

大変だったけど居なくなっちゃうとやっぱり寂しいですねー。
家での最後の食事は弟が介助しました。
ぺろりと食べちゃったので美味しかったんでしょう。
入所してる特養のご飯もとても美味しくて、とっても良かったです。
でも、お粥はホームのご飯より美味しいと思いますよ♪
いつも、ちょっとだけご飯粒を出してきて、たまにご飯を拒否するんですが
家ではばっちりお粥を食べてましたから〜
お米が違うんですよ(^^♪

今日は全体的によく眠れたみたいで、昼間はほとんど起きていました。
やっぱり・・・大作業は疲れるよねー
こっちも大変疲れましたけど。
それがなければ深夜のパッド替えもさささっと終わって
手慣れたものだ♪
って言われましたし。

夕方送り出して、その後は早めに夕飯準備

明日は浜松基地へ研修なので朝が早いのです。
寝坊厳禁頑張らねば。
今週は忙しいですな(^^;