OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

整体〜

駆け込みで予約をしたので行ってきました。
台風が心配でしたが大して雨も強くなく、風も無く合羽を着ていったけど、どちらかというと防寒具の役目になりました。
腰が痛いのでメインで。
ようやく全身やーらかくなった模様。
これを保ちたいのです。

帰宅後は台風だしって事でおこもり。
夜は10年以上振りかも知れないチャットをしました。
ウェブチャットじゃないけどね。
懐かしい。はしゃぎすぎで眠れない・・・
と言うか雷すごいし雨もすごく風もすごく
台風本領発揮。

明日大丈夫なのかなーって大丈夫なのが台風だよね。
なんか飛ばされてきてたりしなきゃ良いけど。