OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

散歩!遺跡

引っ越ししてからしばらくは近所の地図などを見て
この辺行ってみたいなー。
とお散歩計画をしてたんですけど、結局13年?歩くこともなく
去年も1年棒に振ってましたが、行ってきました。
遺跡です。
縄文とかの遺跡らしいです。
そんなのがあるんですねー。

バイクで走る道でもあったので徒歩でゆっくり標識を確認もしました。
なるほど、そう書いてあったから車線変更しなきゃならないのね。
てか、バイクで走ってる時には速くて読み切れないんですよね・・・標識
もっとゆっくり走りたいです・・・orz

そんなことをやりながら結構長めに歩きました。
楽しかった〜
てくてくてくてく歩くのが好きだわ