OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

つむつむ


つむつむです。
初めてルビーをハートに交換して
がっつり頑張ってます。
疲れてます。
このつむがないとビンゴのミッションクリアできないじゃん?ってのが入ってるから
頑張ってます。
ほんとはハチプーのためにためていたのに・・・
いつ来るかなぁ。
そんなにガツガツとはしてないんだけど、はちぷーは欲しいんだよね。
ルビー30個でハート50個
それを消費するのに1時間半で50000行くか行かないか位のコインになる。
マイツムはジョーカーグーフィー
野獣スキル4よりスクルージスキル2より
パレードミッキースキル2より1回で1000コイン稼げる率が高いので。
まだまだまだまだ
育ってないので厳しいですねー。
ずっと、野獣でやってみたけどジョーカーグーフィーの方が稼げるのには驚きでした。
焦ってスキル発動しちゃうからランダム消しの方が確実のようです。

お散歩いけなかったけど、親父殿が首を痛めてよちよちしてるので
なんだかんだとツムツムしているのにちょうど良かったかも。
でも、疲れた。
明日の朝までになんとかなるかなー
ここまで頑張ったらラストまで行きたいでしょう。
エルサもなかなか出ないし。