OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

はぴば

プルちゃんの誕生日です!

ツムツムの方もなんとかコイン数クリアしました・・・疲れたorz
ゲームは控えめにと思いつつも
自分で意のままに出来るのがゲームくらいしかないので
ついついやっちゃうんですよね。

他に達成感得るものを探さねばー

今日はちょっとらくがきをしましたが
らくがきから脱する日は来ますかね。
たまたま机の引き出しを捜索したら昔作ったカレンダーが出て来て
3月はプルちゃんのイラストでした
数年続けてイラストや物語形式でカレンダーを作っていたみたいです。
この発想を・・・再び!
ちょっとしたシーンくらいなら浮かぶようになりましたが、まだまだふっとしたきっかけで
1週間まるまる楽しいみたいなイメージにはならないんですよね。
箸が転がっても楽しい頭脳カムバック。

とにかく、プルおめでと〜♪