OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

本日納車

ライダーデビューしました〜やった〜♪
お店で話を聞くのも結構時間がかかりまして・・・
あと、インカムの設定とかも。
それが逆に第一目的地のコメダがちょっと空いてきた時間になって良かったです。
その前にガソリンスタンドにも行きましたけどね。
VTR250Fってセンタースタンドがないので給油の時が面倒なようです。
わざわざお休み取ってもらってデビューに付き合ってもらいましたが、給油の時も
もっと入れていい。
って言われて、ああああ。あふれちゃうよ?!?
とびくびくしながらやって、ました・・・。たっぷり入れるんですねー。

お昼は念願だった味噌カツサンドをいただきまして。
その大きさびっくり!堪能してきました。
さすがだー。
ちょっと、シロノワールまで手が出ないわー。
そのあと、ナップスへ
こっちの道へはそもそもバイクに乗りたい目的地へのルートも途中まで含まれるのでしっかり覚えなきゃーと頑張ったんですが。
えーえー・・・ちょっとー怖いですねー。
コメダまでも、路駐や路線バスが多くて進路変更満載で怖かったのにー
海側に行くのは今度は坂道発進ですよー。あと、けっこースピード出さないといけない・・・
頑張らねば。
家の駐車の状態も一度入れてしまえばなんとか。
でも、一番の難関は自分ところの駐車場だなと言う結論です。
とんでもない。
毎日練習しなければ。

いろいろ課題はあるものの無事、納車されました。ありがとうございました。