OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

お買い物〜

近所のバイク屋さん&用品のお店へチェーンロックを買いに行きました。
両方そろっているのはいいですねー。
ただ、そこはオフロードのバイクのお店なので・・・ロックとかお掃除周りとか共通なものは良いですけど。
チェーンが重かったので家に一旦帰って、バイク屋さんにお金払ってーさらに冬用のズボンを買いに行ってーとかなり駆け回りました。
でも、やりたかったことは全部こなしたぞ。

明日納車、身軽に〜と思ってレザーケースをつけていたスマホを素の状態に戻したら早速ポケットから滑り落ちました・・・orz
重さって重要なんですね。
まぁ、ちょっと傷がついたくらいなので気にしませんが。バイクに乗ってて落としたら怖いなー。
ちゃんとカバンに入れるけどさ。