OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

教習9回目〜

予約が空いてたので入れました〜。今日は温かかった。
昨日疑問に思ったことをまとめておいたので、教官に聞いてみたらいろいろと引き出せました。
やったと思われてたことをやってなかったり・・・いろいろ取り落としているみたいです。
いろんな先生が見てるとそうなるよねー
生徒一人一人で進み方が違うのに。
てか、すっごく進みが遅いのに教えることが漏れるって酷いなぁと思います(==

アチェンジとか、停止の時とかブレーキのこととかすっきりしたのでこれからは楽しく教習できそうです。
そろそろ教科の本も読んで、道路交通法にあった走行が出来るようにしないとまたー慌てちゃいますね。

今のところ3人習いましたが2回以上は2人の先生ですけど、両方個性があって、それぞれに合わせた走行をしないと
進ませて貰えないようです。
こっちの先生はフロントブレーキ多様
あっちの先生はリアブレーキ使って、クラッチは少な目

忘れないようにしよう。

まぁ、大学とかでもそうじゃん?先生の好みってあるからそれに合わせないと単位貰えないしー(^皿^

いろいろ教わったけど、結局免許取得後にスクール行ってみっちり直された話とかも聞いたので、取りあえず取れればいいやと思うことにしました−。
がんばるべー