OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

衝撃

今朝は早朝に一度目覚め、大して疲れてないし今日はちゃんと起きられるだろうと二度寝をしたら
気がついたら10時近くでした。
衝撃的。

曇りで、寒いし・・・一日家で一人ってことでぼんやり過ごしちゃいましたが
明日は午前中に自動車学校だしおちおちしていられません。
寒くなってきたので、ちゃんと起きてエネルギー補給して体を温めないと
怪我するしミスするし、意識もはっきり出来ませんよ。
あー
今日は、ほんとに駄目だった・・・
ゲームさえ出来てませんよ。あれまー