OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

土曜日だけど

昼ご飯を作りました。
通常、土曜の昼は休業だったんですが
昨日のちゃんぽんが2食余っているので、食べる人を変えて作りました。
今日のはちょっとだけ牛乳プラス。
好評♪
1人前ずつ分けて鍋で作るので牛乳入れたい人入れたくない人で分けられるので良いですねー。
ふふふ。
昼ご飯営業が増えると、メニューもいつも同じって訳にいかなくて買い物の時にいろいろ見るようになりました。

本人は基本的にいつも同じものでもかまわないんですけどね。

ちゃんぽん作った以外はやっぱりやる気の無い一日でした。
寒いってば。