OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

どーん。

日曜に母のところに面会に行けなかったから、今日行くと言われていて
準備していたのに
しばらく同行していなかったら15分早く出るようになってたようで
それを伝えられてないものだから
準備間に合わず・・・置いて行かれました。
行くかどうか聞けよ。

つーわけで、不機嫌です。
これに腹を立てていてはうちではやっていけないけど
不要なことは言うのに、必要なことは言わないのでお察ししなきゃならないのが我が家

ちなみに、こちらは不要なことを言うと怒られます。

気の利いたことを言えば、怒鳴られるので。
まっすぐの何も面白みのないことばかりしか思い浮かびません。
もうちょっと
楽しい人に育ちたかったなー

ぶんすこ。