OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

熱い

スマホがねー。

ホッカイロって言われた富士通スマホを2代続けて使ってましたが、ここまで熱くなることはありませんでした。
充電は出来ていたし。

ってことで、いろいろデータを整理して安定はしてきたけど
どうしようか?
って具合です。
22号機もまだまだ元気ですからWi-Fiがあるところでは、断然FJL22なんですよねー・・・(^^;

今日は昼に親が出掛けたので夜のみちゃんとした食事だったんですが・・・あんまり美味しくなかった。
レシピ通りに作っているんだけど。
やっぱりー味見をして自分で味付けしないと駄目だねーと再確認。
この頃はだいぶ美味しくなってたのにね、レシピ通りでも。

あんまり調子が良くないのは栄養不足かも(==