OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

届いた。

朝、起きられずむにゃむにゃしてたら
ピンポーン

ええええええ?!
親が出てくれたけど、もしや
スマホ

って思って、スマホ見たらメールが来ていた。
11日に発送完了しました。ってねー
朝8時頃
早いよ。
で、商品到着が10時前

ははは。

まあいいや、ちゃんと届いたから。

半日設定してましたが、最初はあっぷでーとあっぷでーとあっぷでーといんすとーる
の嵐です。
落ち着きません。
気がつくとアップデートがあります。
更新しました。
って出てる。
そして、熱くなってて充電できない(==

のんびりやるさ〜
しかし、パワー無いな。見た目可愛いだけある。