OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

ぶっちゃけ話

告別式の今日
お坊さんと会食が火葬中ありました。

声の良い住職なんですけど、話し好きではあるなぁと思ってましたが
会食中、そりゃーすっごいぶっちゃけ話がありました。
お坊さんの業界もいろいろあるでしょう、って少しは知ってましたが
まー、すごかった。
で、お坊さんも話うまいし好きな人は好きだから、よく聞かせる。
大往生のおばーちゃんのことなので
たのしく過ごせた方が良いなと思ってたので、話は・・・介護の話とかでしたが
しんみりせずに良かったと思います。

しかしまー疲れました。


ぷよクエは
狙ってた喫茶店のりんご
が来ました!うれしい!!
良かったー。
それまでにアミティは4枚でましたけど(笑)