OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

演奏会

昼は、たくさんあるわかめでうどんを食すぞ!
ってことで肉わかめうどんを作って、好評を得て♪
やったー(^^
と普通の日だったんですが、急遽
海上自衛隊の横須賀音楽隊定期演奏会に誘われて
夜はお出かけになりました。
1週間引きこもりーのつもりが
そうはなりませんでした。
良かったよ♪
初めて、コンサートホールで音楽隊の演奏を聞きましたが
ぜんぜん違いますねー
いいですねー!
岸壁や甲板上で聞くのももちろん良いんですが、音としては絶対的にホールのほうが良い♪
知っている曲は1つだけでしたが、とても楽しめました。
始まる前にちょっと、一杯♪
で、誘っていただいた方ともお話をしっかりできて
引きこもってた身としては、感謝感謝なのです。
ありがとうございましたー♪