OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

なんか忙しい4月

まだ2週目なのに忙しいですよ。
毎回、年度末とか年始とかなにそれおいしいの?って感じに関係がないんですけど
関係がない・・・風になんだか忙しいです。ほんとは暇なはずなのに(==

今日は、心の中もいつもと違うようで
普段は姿を現さないような、そう言うものが見えたので困惑気味。
イメージがあっても形は出てこないのが普通なんですが・・・

例えて言うなら、白黒の世界だというはずの「夢」がカラー総天然色で音声付。みたいな状態。

もっとも、白黒の夢は見たことが無い気がしますが。
なんで夢は白黒だって言われてたんでしょ?(ちょっと検索してみたらカラーで夢を見る人も多いみたい)


ぼんやりと、いつもと違う不安を抱えつつ、忙しい業務をこなしました。

スマホだけでなくて、パソコンでも会社パソコンでも文字入力が怪しくなっているし
書き文字も逆転したりしているので、文字のアウトプットがうまく行っていない様子です。

落ち着かなくちゃ。
なにを焦っているのやら?