OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

建国記念の日

今日は建国記念の日で満艦飾が実施されました。

が、起きたら12時過ぎてる・・・
バッテリー充電したけどどうしようかなぁと思いました。
カレーうどんで手早く昼ごはんを済ませて、なんとか出かけることができました。

移動中、どうやら米原潜が北上中と言うことをキャッチして寄り道。
初めて米原潜をちゃんと写真を撮りましてかなり満足しました。
まだ、日が短い時期なので満艦飾は日が陰ってしまった状態になりましたが、まぁ天気が良くて良かったです。
頼んでおいたカレンダーをわざわざ持って来てくれた友達とちょっとおしゃべりして撤収。
横須賀中央にできたと言う自衛隊グッズの店も見られなかったし
鳥の餌も買えなかったけど

とりあえず、動く!

が実施出来てよかったです。