OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

アイス

寒いけど、人間にはアイスがおいしい季節だと思うんです。
暖房利かせすぎでしょう(^^

一年中アイスが好きな人ですが、冬場は特に濃厚なやつ。
チーズ系、バニラ系
夏はミルクやカスタード、フルーツ系も。
フルーツは冬でも好きですが。

父親の友人から大きいサイズの新幹線アイス、スジャータのバニラと抹茶をいただいたので
今晩はバニラを食べてます。

昼間もMOWのロイヤルミルクティーを食べていたんですが。





わかってます、アイスを多食しているときは精神的に不安定な時。
自分で撒いた種の場合もあるので、原因究明せず無心でアイス食べます。

最近は考えない、忘れる。が、特技になりつつあります。
がんばるー