OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

新年会

友人宅での新年会に参加してきました〜(^^g
今回はこんにゃくを煮て持って行きましたよ。
チャーシュー、スモークサーモン、煮卵、もろみきゅうりとお酒に合うものがずらりでしたが
お野菜煮たのもでましたし。
おでんもあったし、餃子も
ウインナー、ベーコン、ハム巻きお餅と変わり種も(でもお正月らしい♪)
甘いものもありまして、8時間
おなかいっぱいありがとうございました。
各地井戸水、湧き水もおいしゅうございました♪
えー
阿蘇、京都、秦野、勝浦、和歌山?
飲んだのはこれくらいかな?全部覚えてないのが残念。
途中で寝てしまったのでたぶん2時間くらいは寝てましたw

ちゃんと寝ているつもりですが寝不足なんですねぇ。
ベビちゃんの隣でぐーすか寝てしまいましたが、まぁそれもまたよし。
楽しかったです。