OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

艦これアニメを見た

昨日、艦これアニメがニコニコ動画で見られると聞いたので早速見てみました〜
1話が見られるようになったばかりのようでしたが、何とか見られました。

いや、はや、しかし。
アニメ1話見るのもつらいですなってことで3回に分けて見ました(^^;
映像をおとなしく見ているってことができないようです。

その後、音声を差し替えて面白くしてあった方は全部一度に見られましたから
ネタものは見られるんですけど。

いろいろと、「へーそうなんだー」って感じですが、まぁ、面白いかもしれないね?って感じでした。
那珂ちゃん活躍しなさそうだなぁ(==

で、今日は家でまったりしていたので鳥の相手をしっかりしてたんですが
にぎにぎした所為でよそよそしかった五色が今日はべったりでした。
いつも背中側にいて服を齧って遊んでるんですが、今日は胸の方にいて口元に興味津々。
なにかしゃべってーーーーーー。としきりにつぶやいていました。
温かいですなぁ。
数さんも近づいてきてくれることが多くなったので、長い時間相手してるのは有効ですね!
と実感しました。

ぷよクエのイベントも最終日、がんばるお