OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

食べて、食べて

年末年始で帰省した社員もいた・・・ので会社はおやつ豊富な一週間でした。
それとは別に、アイス欲も高まって
今日はおやつばっかり食べてたーと思ったら食事量も増えてました(−−;

正月太り、続行中ですな。

それとは逆に、昨日の五色のご飯の減りが少なかったので心配。
食べてるようで食べてないのかな?
数さんは相変わらずの食いしん坊な感じです。
五色がずーっとえさ箱の前にいるから食いしん坊キャラに見えて、すんごいよく食べるように感じたけど、数さんの方がよく食べる気がする。
五色もいっぱい食べてほしいなぁ。
餌が変わったから警戒してるのかな?
すごく変わったわけじゃないけど・・・