OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

正月休み最終日!

の今日は同窓会でした。
前も正月早々ー、やったなぁと思ってたら
先生の誕生日なんだとか。
誕生日に先生の家に押し掛けていって、なんかしたなぁと思い出しました。


前回の同窓会では、ショックなことを言われたのでそれを消すことが出来て、良かったかなと思います。
別の問題も抱えてきましたが。

私は細かいところ気にするので、あんまり人と関わらない方が良いんだよねー。
相手がまったく意図してないところで引っかかってるんだろうから(つд`)って分かってるんだけど気にしちゃうの。私も不用意な言葉を発するから気をつけなきゃとは思ってるのだけど、うかつでポロッと言ってしまうから、なんとも言えないし、自分も落ち込むし。

趣味のつながりの人とはそういうことがないので、類友ってすごいなぁと思いますヾ(o´∀`o)ノ

まあ、同じクラスだったってだけで、クラスではほぼ話したことのない人ばかりでしたが、よく話すし、顔も名前も覚えてるし、みんなすごいの。
大人になったってことなんだろうけど、私は結局覚えられませんでした。
もー、無理なんだろうな(>o<)
まぁ、いいや。
それより今年は会えるかもーな久しぶりフネ好きさん達の方が楽しみ(´▽`)ノ

明日から仕事。
頑張らねば。


あー、先生はお元気そうでなによりでしたよ(∩´∀`∩)