OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

放鳥の終わりに

今日は暇だったので長々と3時間ほど数さんを放鳥。
かごに返すときは電気を消して一発でつかみました。
何が起こったのか理解に苦しんでいたようでしたが、空腹には変えられず、しばらくしたらもりもりえさを食べていました。
頭のいい鳥なので今後どうなるかわかりませんけど、追い回して疲れ果てて掴むよりはいいかなぁと思ったのでした。
明日は小鳥屋さんに行って「元気ですよー」報告がてら餌の補充に行こうと思います。
F6もフィルム装填して、ちょっと撮影散歩したいんですよー。
明日も天気がよくなること希望。
午前中だけでいいですので。

って、午前中は曇り予報なのねーぐすーん。
まぁそれなりに明るければ。
晴れるなら午後も近所散歩するかなー。
ちょっと特殊なネガなので、どうなるかわからないし、いろんな被写体を撮りたい気持ちはあるんだな。
そして、どんな特徴のあるフィルムだったか覚えてないあたり・・・だめだめなのだ(==
海外向けなんだよねー。