OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

寝て曜日

久しぶりの寝て曜日でした。
ふー。
こういう日が必要ですね。

掃除機をかけていたら、数さんが出てきたのでそのまま放鳥。
普通。怖がって籠の奥に行って出てこないものだと思っていたら違っていました。
不思議ー。

音楽を流しているスマホの近くがお気に入りのようで、ずっといたものだから
敷いてある手ぬぐいがまだら色に(^^;
まぁ、いいんですけどね。

比較的のんびりとすごし、元気になった気がするので明日は「田浦秋の見学会」に行こうかと思います。
1000−1500
http://www.city.yokosuka.kanagawa.jp/2482/ivent/20141102kenngakukai.html
JR田浦駅北口、海上自衛隊第2術科学校海上自衛隊第51掃海隊・海上保安庁横須賀海上保安部桟橋の見学ができるようです。
http://cocoyoko.net/event/taurakengaku.html

田浦駅北口か、2術校旧正門でマップ配布。

天気良さそうですね。
掃海艦見たい!(^^g