OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

部隊研修&懇親会

今日は湘南水交会の部隊研修と懇親会で厚木基地へ行ってきました。
航空部隊の研修は初めてだったので楽しみにしていましたが、思いのほか楽しくて3時間があっという間でした。
写真撮影が基本禁止だったので、特にレポートできないなぁ、すぐ忘れちゃいそう(−−
って感じですが、航空管制の訓練施設が面白かったですよー。
P3Cが中まで見られたのもよかった!
P1が間近で見られたのも!そしてなぜか撮影可♪

暖かいのか寒いのかよくわからない状況でしたが、天気が良く元気に見学できましたー。
ほんと、駆け足で大急ぎなのに時間が過ぎちゃってますよーって言われて困りましたよ。

懇親会では、一応現役の人ともお話ができたのでなんとか目標クリア。
米軍の方のコンベンションセンターってところでやったので
料理はどうなのかな?と心配していましたが。
脂っこいわけでもなく、ジャンキーなのでもなくとてもおいしかったです。
ローストビーフが美味しかったですよー!
あと、ビールも美味しかったですよーーーー!
お腹いっぱい過ぎになりました(^^