OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

珍しい日

定時前に帰っていいよ〜と言われました〜(^^g
暇暇で作業時間0でもそういうことはあんまりないのでうれしかったです。
まぁ、夜に作業が来ることが多いですからね、仕方ないですけどね。

特に忙しくないのにとんでもない肩こりで、つらいです。
と言う事で夜もさっさと寝ることに・・・
寝すぎ疑惑もあるんですが、また眠りが浅いみたいでどれだけ寝ても眠いですよー。
忙しくて、疲れているときのほうが調子がいいみたいです。
基本的なところでストレス抱えているのは分かってるんですが、排除できるもじゃないので困ってます。
それを忘れられるのが「忙しい」状態なんでしょうねー
悪循環(−−;