OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

眠気の秋

どうも、今日もまた二度寝な休日でした・・・
体調悪すぎ。

しかし、今日が休みだったがためにD4sをお迎えしました〜(笑)
D700買ったときもヨドバシの店員さん驚いてたけど
今日もまたびっくりしてましたね。
背の低い女性がフルサイズ機使うってだけでも、あれなのか(−−;

まだ、ほとんど触ってませんけど充電終わったし、遊んでみよう。
こいつの被写体は近々お迎え予定の「鳥さん」
セキセイインコになるか文鳥になるかはその時次第で。
オカメインコは憧れですが、十分に遊んであげる時間が取れなさそうなのと脂粉がとても多いそうなので、カメラと同居は難しそうだなぁと思って今のところは除外。

小鳥の生体販売をしているところが、すんごく減っているのでお迎えするのにも難儀します。

しばらくはおとなしく、遠征は控えめに・・・
12月に予定されてますけどねー♪