OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

眠かった〜

昨日は帰ってくるなり、半分寝てる状態で夕飯作ったりダイアリー書いたりしてましたので
結果、寝落ち
ちゃんと睡眠をとれてなくて大変眠い月曜日になりました。
あー昨日、何書いたっけ<ぉぃ

帰り際に、イラッとすることがあり現在ももやもやしてますが、日曜日の「やまゆき」のプリント用の写真を見ている間だけは心の中が透き通っていました(^^
週末持って行くからねー。
それにしても、天気が真っ白だったので少々心配です。
門司の写真もちょっと見たけど、朝は青空だけどどんどんと白くなっていく空が・・・悔しいですねぇ、もう。

船橋のやまゆきの写真をちょっと貼っておこうかな〜♪

鯉幟が良い感じでした!
青空欲しい>x<