OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

連休だ!

すごいですよー!
28日も休みになって4連休ですよー!
やっほう!


明日と明後日は京都旅行
28は休んで29はハイクオフであります。
充実してるなー。
今年は29日に呉に行かなかったから、ハイクオフなんだけど。
むむ、やっぱり呉も行きたいじゃん♪とは思います。

だんだんと艦艇広報の予定が出てきてますが
2術校の見学、どうしましょ(^^;
今年も結局練艦を追いかけてる形になってるので、5月後半までは忙しいのねー。

まぁ、頑張る。夏の広報はどうも関東近辺は煮え切らないし、遠征するにも厳しいところもあるので。