OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

体調不良・・・

うう、BPな話題です。。。ぐったり



























今日は完全にお腹に空気の溜まるのが復活してしまい
絶不調でした・・・
お腹に食べたものがある時間は吐きそうで、ヤバかった・・・
こんなの初めてですよー
空気が出たら出たですぐに溜まるし良く分からん。
前は溜まったまま出なかったので苦しかったですが、苦しいのと吐いちゃいそうなのと繰り返してたので
ぐったり・・・
下からのは我慢してるし(TxT
勘弁してー
明日はそうも言っていられないけど、改善はされないだろうなー
テンションでなんともないだろうけど、気が抜けた時怖い。
はよう寝よう