OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

むー

今日は、洗濯に出していた着物を引き取って来たんですが

3点だと思っていたのが2点だったようです・・・
うーん。記憶違い?
伝票もおかしいなぁと思いつつも問いたださなかったので仕方ないですが
ハイクにも日記にも何を出したのか書いてなかった自分は使えないなぁ・・・orzと落ち込むのでした。
無駄に記憶力いいみたいだけど、自信がないんで発揮できない〜し説明できないし精神的に落ち込む原因になりがち
さっさと忘れる。
わすれるー

お金にも物にも執着しない〜
命も要らん〜
なちゃらんぽらんです・
あーあー。


レポ書こう。
「面白いね」って言われるのが原動力ですよ。
笑われるのと面白いと言われるのは別のこと。
笑われるのは卒業したい、私は冗談では生きてませんから。

だいぶ落ち込んでますね(^^;