OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

温まるの大事。

昨日と今日となるべく歩くようにしてましたが、冷えてる時間の方が長くてどうにもなりません。
大して食べていないのに内臓の機能が落ちているらしくて、胴体部分が全体的にだるいです・
あー今週末呉なのにー
うー。

こんな時に、お風呂・・・沸かしてないからなぁ。一人のために沸かすのもなぁって思うんですよねぇ、一人暮らしならするんでしょうけど。
まったく、面倒くさい。
こんな状態でスイカなんて食ってられるかー
もっと暑くなきゃ(>x<

一年おきに空調に苦しんでいる気がします。
去年の記憶ないですが・・・(