OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

面会→仕事

今日は、特養ホームに母の面会に行ってきました〜お昼ご飯タイムに!
1日が母の誕生日なので、何が出来るわけではないけど。会いたいじゃないか!ってことで行きましたよー
前回に会ったときよりご飯の量が増えていて、「お茶ゼリー」だったのが「お茶とろみつき」に変わっていて
体調が良くなっているようでした。まぁ、そもそも体調が悪かったわけではないんですが・・・
でも、食欲も良くて食べるのも速いしなんだかよくしゃべるしニコニコでした。

施設の中は私なんかには寒いくらいの空調なんで「夏だから」と言うわけではないんでしょうが、
一度崩した体調が安定した場所でよくなって行ってるのかもしれません。
特に病気でなくても、だらだらと「おかしい?」状態が続いたりするのは。今現在進行中で経験してますのでー
あー疲れたー(−−;

でも、今日は上記のことでだいぶ元気に仕事をしてきました。
ついでに、ポンパドゥルで食パンを買ってきました。
これで貰った青梅ジャムを食べられるぞー♪