OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

少し早めに上がれました。

今日は、写真たちが、早く帰りたい夜遅い仕事は疲れた。
今日中って書いてないのはもう良いよ。
せめて2000iにはあがれる日が欲しい。
と不満噴出でした。

みんな、お疲れMax
ちょっと前よりゆるくなったのでどっと出ているところでしょう・・・ね。
ずっと続けていたら、病気になるの目に見えてますし。

電話一本もなく納期の指定もなく21時過ぎてからばらばらとメールを送りつけるようなのは
明日で良いでしょう。

そろそろ終われそうだねーって時に来たものだから、みんなやる気なし〜<当たり前です(^^

私も早く上がれてよかった。
さくっと寝るぞ〜♪