OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

お出かけ日記1

珍しく、普通のお出かけの週末。

散々騒がれていたけど今回も出す出す詐欺で週末のお仕事はなくなりました。
良かったけど、本当にどうなるのかどきどきでそれだけで体力を削られるので止めて欲しい。

去年初の八景島入島を果たしたあと、いつかは水族館にも〜と思っていたのを
実行してきました。
と言って何か調べていたわけではなかったので、スケジュールを組むのがうまく行かず
いろいろ見逃しましたが、楽しかったです。
まんぼうの泳ぐのが速かったーって言うのが!
あと、うわさの「ちんあなご」がむちゃくちゃ可愛かった!!
(会社にシーパラ好きな人が居ていつもちんあなごの話をするんですよー)
ショーもいいけど、水槽の中を観察するのが好きだなぁと思いました。
えぇ、観察大好きですよ
観察→考察→推測
たのしーい♪

それからカラオケ。
曲を選ぶのも全部機械でやるんですね。
何冊もある本をめくって探して数字入力してって言うのしかやったことが無かったので
驚きでした〜

特殊な遊び場にしか出没しないので世の中の動きはめまぐるしいのだなと感じましたよwww
地元にカラオケ出来たけど、高いのよねー
一人でカラオケってのがそこそこ認知されているみたいだけど。
ヒトカラだと安くなるとか無いのかなー時間帯によるのかなー
ふむー。
もともと歌好きなので、久しぶりに目が覚めた感じでした
声を出す部分の筋力落ちすぎです(−−;