OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

忙しいと

太るんですよ。
なにか食べてないと・・・寝ちゃうので<寝不足だから
顔が丸くなってきた気がしますーいやー>x<
2月の半ばの民宿〜ご飯を完食するために、積極的に食べるようにはしてますが
太ったら意味がないですよー。

今日は30分出遅れたけど・・・みっちり働いて終電でした
土曜日は終電が30分くらい早いから困るわー
結局終わらないので、どうしたものやら?ですよ。
明日は明日で忙しいみたいだから。さ
私は休むけど。
自宅作業になるかもー

早く終わらないかなぁーこの物件。
長すぎでしょう。総合設計ってそんなにメリットがあるのかなぁうーん。
今までもチラホラ聞いてたけど調べてみようかしらん。