OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

ただいま〜CMでワラタw

やっとひと段落と言いつつ土曜日も仕事です。
が早く帰ってこれたのでほっとしているところです。

ダイワハウスのCM
今は古田が出てるんですね〜。
かっこよくて笑っちゃいますねー

現在、ドラゴンロック3がやっているそうで
蒼井優ちゃんが出てるそうでー見たいわー
ああ、すげー

この前は石原さとみも出てたんだよねー
忙しくなって全然見られなくなっちゃった新感線の舞台
見たいなぁ
見たいなぁ。

CMの古田かっこいいなぁ
あんな、どう見てもダサいおっさんなのにw
あの立ち姿を生で、声を生で♪