OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

収束?いやいや・・・

一応、9月の忙しかった案件は出力になりましたのでおしまい。
ですが、ぱわぽがあるとか
知らんわ!
もう、他のお客さんの予約が詰まってますよ。ほんとほんと。

せっかく終わったけど、別の仕事もたくさんなのでやっぱり、終電。
出してくるのが遅すぎるんですよ。
終電

このごろ寒くなってきたので、ちょっと装備を考え直さないと
風邪引いちゃいますよ。

ここで風邪を引くとただの人
ちゃんと装備を見直して、風邪を引かないでいると「馬鹿」なのです。
(^皿^

風邪引いてる暇なんて無いんで、上着とか調達しよう。