OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

収束

もう、付き合いきれないからーと言う感じで半ば突き放した感が出てきました。
と思ったら。私の抱えてる物件が吹き返してきたし。
まぁいいよ、仕方ない。
こっちは、気持ちも温かくなるような事が少々あれば復活するから。

寒くなってきたので乾燥対策が必要になってきました。
マスク必須。

雨も困ったけど、雨の後はしっかり寒くなりましたなぁ。
って朝方と夜中しか歩いてないからとか・・・そう言う理由?寒いのは。
今日の昼間出勤した時はちょっと暖かかったかな。ふむ。